FC2ブログ

記事一覧

【DDON】クランメンバー募集!

クランをお探し中の方はいませんか?
クラン移籍を考えていらっしゃる方はいませんか?

Zyklus(ツィクルス)はクランメンバーを募集中です!

こういった宣伝画像を作ってみました。
2017081519023626d.jpg
画像だけでは伝えきれない部分をブログ記事で書いていこうと思います。

Zyklusは、メンバーそれぞれがマイペースに遊びつつも、時には協力し合ってコンテンツを攻略したり、クラチャでPT募集を行い、素材集めや修練のためにクエストやダンジョンを周回したりしています。
多くのメンバーさんが、コンテンツで死んでも「やったー!!!」と言い合えるようなゆるゆるエンジョイ勢です。
楽しいのが一番!
装備がちょっと不安…スキルアビがまだ修練途中で…という方でも、できる範囲での準備とやる気と楽しむ気持ちがあればコンテンツに連れていってくれますよ。
(実際に自分も入りたての頃、上記のような状態で当時のエンドコンテンツだった魔赤島の狂宴に連れていっていただきました)

基本的な活動時間は夜。21時頃~が活発になってきますね。
昼間や夜中などでも遊んでいる方はいますよ。

みんなそれぞれやりたいことをやって遊んでいます。
パーティを組んで遊ぶもよし、ソロでポーンを愛でるもよし、写真を撮りつつ遊ぶもよし。
もちろんゲーム外(ツイッターなど)で交流するのもよし。
クラメンさんの中には創作活動をされている方もいらっしゃいますよ。
(自分も絵を描いたり、お話を書いたりしています)
たまにクラン集会もありますが、遊びや雑談に関しても集会に関しても、参加は必須ではありませんので、ご安心ください。

アクティブメンバーは現状(8/15時点)10名~
シーズン3に入ったら、多少増えてくるのかなと思います。
時間帯や曜日によってはもう少し多くのメンバーさんが遊んでいますね。

VC、Skype等はクラン内では行ってません。
メンバー同士でやってる方はいるようですが、自分はやってませんし、必須でもありません。
メインはクラチャ。
ゲーム内でみんなとお話できると楽しいですよね。

クラン拠点、クランダンジョン、ポーン遠征隊解放済みです。
今はクランダンジョンを積極的にやっている方はあまりいないかな?と思いますが、装備が欲しいなど週報酬目当てに行きたい!という時は、クラチャで「行きませんか?」と誘えば挙手してくださる方々がいるはずです。
余程タイミングが悪い時でなければ、何かしらの募集には乗っかって来てくださるメンバーさんも多いですよ。

加入条件は
・社会人推奨
・最低1ジョブのレベルが75以上
・イン、アウト時の挨拶ができるなどマナーが守れる方

となっています。
レベルに関してですが、モチベーション次第では75以下でも加入いただけるかもしれません。
いきなり加入は不安がある、雰囲気が合うか心配という方は、体験加入をしてみるのもいいかもしれませんね。
気になった方はクラマス God MonkeyさんにTellにてご相談ください!

シーズン3から、色んなコンテンツが実装され、新しい土地、新しいシステムなど変わる部分がたくさんありますが、そういったものを楽しむ気概を持っていらっしゃる方は、ぜひZyklusにおいでくださいませ!
加入申請は略称「zyk」でクラン検索よりお願いします。
このブログ記事で気になることや疑問質問等のお問い合わせは、コメント欄や自分(Rudi)のツイッターアカウント(@pikopiko_wolf)にお願いしますね。

↓のQRコードからアクセスできる…はず(゚ω゚;)


シーズン3を新天地で迎えてみたい!という方は、ぜひZyklus(ツィクルス)加入をご検討くださいませ。
新しいメンバーさんが増えますように!

ここまでお目通しくださりありがとうございました!
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wolf

Author:wolf
ゲーム好きなしがない絵描き。
積みゲー常習犯、おまわりさんこっちです。
DDON、FF14にどハマリ中。景色を眺めて写真を撮って…と、まったり志向。
ブログ更新は気が向いた時に。

【権利表記】

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc.

月別アーカイブ

12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07 

アルバム